FUNNY BLAST

最高で最強 8人で1つ
おれんじれんじゃ−らびゅ−らびゅ−(・∀・)

−終日もうエイトに夢中♪

気軽にコメしてって下さい☆
お友達&相リン絶賛募集中\(^0^)/
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Schedule
・Every Friday 21:00-
 必殺仕事人2009@たっちょん

・Every Friday 23:15-
 歌のおにいさん@丸ちゃん
New Entry
Recent Comment
Category
Archives
Link
Mobile
qrcode
Others
Sponsored Link


- | | - | -
今年初!
こんにちワン・ツー!

内くんのコン前に更新しにくるとか言ってたの誰だよ!

はい、咲華です。←
申し訳ないです。

新年早々ドタバタしております。

16日にはみんなに送るべきもの送ります!
お給料が入るまで500円生活してるなんて言えない…。[←自業自得なんだけどね。]

マイちゃん、千衣ちゃん。
遅くなってて本当にごめんね!
Days | 19:44 | comments(16) | -
呼ばれてないけど
こんにちワン・ツー!

4ヶ月ぶりにジャジャジャジャーン!
どーも、咲華です

さてさて、更新しない間にいろいろあったんですけれども
後日一気に更新してもいいですか?←
後日は未定で。え

とりあえず、咲華は東京でも元気に生きてますよーっ!
Where is my pudding?の方はたまに更新してますので良かったら見てください

最後に一つ!

21日[17:00-]の内くんソロコン参戦してきます!

ソロコン前にはもう一度更新しに来ますので!
予定は未定になりそうですが…。←

ではでは〜\(^O^)
Eight | 20:49 | comments(0) | -
∞オフ会メンバー募集!∞
リンクしている∞BestrongesT∞の統乃と
8月30日のAM11:00から
渋谷にてオフ会を開きたいと企画しています!
内容はカラオケなどを予定してます。

年齢は18才〜25才ぐらいで、(主催者2人は専門学校1年の18歳)
人数は主催者2人を含む8人で行いたいと思っています。

担当は問いませんが、∞全員を好きな方に限ります。
ちなみに、主催者2人は丸担です。

人数に達し次第、募集終了とさせていただきます。

参加したいという方はこの記事に
1.HN[ブログがある方はよろしければURLも書いてください]
2.年齢
3.担当
4.メルアド[コメント欄のe-mailの欄にでも大丈夫です。]
5.質問などフリースペース
 ない場合は無記入でも大丈夫です。

を記入してコメントしてください。
質問だけのコメントも受け付けています。

管理人:咲華




この記事、一昨日アップしたはずなのに更新されてなかった…。
統乃、本当に申し訳ないです…。
Eight | 23:18 | comments(0) | -
全員集合しちゃいました!
こんにちワン・ツー!

7日にエイトと全員集合!してきました、咲華です!!

もう、やばかったです!

同行させてくださった方に本当に感謝、感謝!

2年ぶり、本当に楽しませていただきました♪

統乃にも会えましたし、遊ぶ約束もしましたし★
コン終わりで30分ぐらい近くのお店で喋ったんですが、
咲華さん、名言残しました。
「ターン、トゥーン、トォーン。」
これ統乃でさえ覚えてるかわかんない!!←





ではでは、レポ[という名のぐだぐだ感想文]
続きから〜。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
Eight | 22:56 | comments(2) | -
∞だよ!全員集合!
こんにちワン・ツー!

いよいよ明日はエイトコン!Docomo80

もうどうしよう!!
ずーっとドキドキしっぱなし!!

なんてたって約2年ぶりの生エイトだよ!!
(1年10か月ぶりです。)

明日入る方、一緒に騒ぎましょう!
はっちゃけましょう!
Eighterしちゃいましょ!!!

ここの読者さんでドーム参戦される方に会えたらいいな♪

オレンジのワンピに白のパーカ着てたら
もしかしたら咲華かもしれないです(^ω^)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Eight | 21:24 | comments(0) | -
いきなりですが…
7日のエイトコン
参戦できることになりましたハート

楽しみすぎる∩^ω^∩

参戦される皆様、
楽しみましょうぜぃ(*´∀`*)
Eight | 05:26 | comments(0) | -
誰か一緒に行きません??
こんにちワン・ツー!

唐突なんですが無性に
フランスに行きたい咲華です

いや、前々から
今海外でどこに行きたい?と聞かれたら

「フランス!」

と答えていたんですけど
(国内なら[友人曰く修学旅行の行き先な]関西・広島)

今日の授業でフランスについてやりまして
もうずーっとフランス行きたい!フランス行きたい!と言っていたら

隣の男子に連れてってやるよと笑いながら言われました

咲華は本気で行きたいんだよ!!

就職したらお金貯めて絶対に行きます
誰か一緒に行きません??

夢みたいなこと言うなら
新婚旅行で行きたいけどさ
そんなの何年後になるか分かんないじゃん。←











明後日からエイトコンスタートですねハート
咲華さん、参戦できませんが
二日間ともドーム周辺にいます。

明日、明後日はバイト。涙
明日はバイト終わりでグッズ買いに行きます
Eighterさん、バイト先に来ないかな(^ω^)笑





やっぱり7日入りたいな(・ω・`)
どなたか一緒に…!!
Eight | 23:05 | comments(0) | -
エコ!
はたまたお久しぶりな咲華です!

バイトと学校にもだいぶ慣れて楽しく生活してます

東京でも何とか生きてます

明日はエコ特番!

なのに検定です…!!

なので録画していきます。

5月は1回も更新できずじまいだったので
6月は更新できたらいいな。

身内様方、連絡取れてなくてごめんなさい。

返事が遅くなってしまうかもしれませんが、いつでもメールください♪

ではでは〜♪
Days | 23:35 | comments(1) | -
| 1/62PAGES | >>